ダーツ上達講座

3ヶ月ググッレーティング上がる!

レーティングC→Aになるのも夢じゃないマニュアルを期間限定無料プレゼント中

 

ダーツを始めて間もない時、早く上達したい・・・

私はそんなことを思いながら、毎日ダーツを投げていました。

 

でも、どこを意識して練習したらいいのか?

ここにすごく悩みました。

DI_IMG_5697

 

 

といいますのも、私はダーツを始めて1ヶ月半の間レーティングが一切上がりませんでした。

多分周りよりも長い時間、練習をしていたと思います。

 

仕事が終わってから8時間とか投げた時もありました。

しかしC3止まり。

 

もうどうしたらいいのか全然わからなくなりました。

 

そんな時に私はダーツの上達に重要な6つのポイントを見つけました。

このポイントを意識することで、私のレーティングは”ググッ”と上昇していきました!

 

特に初心者の方は、この6つのポイントを意識すると効果的です。

初心者の1~6ヶ月という時期というのは、大幅に上達するチャンスの時期です。

逆に上達を遅くする根強い癖がつく時期でもあるのです。

ダーツを始めて間もない時期って、ダーツを投げるのがすごく楽しくないですか?

 

この楽しい時期というのは、いくら投げても飽きないというマリオで言うとスターをとった状態です。

練習をしても、まったく息切れをしないのです。

 

つまり、無理なく上達できるかできないかの分かれ目の時期だったりするのです。

この時期に、上達に欠かせない6つのポイントを知ることで効率的に上達できたのです。

 

もっと言うと、上達の指針であるレーティングをC→Aまで上げることも不可能ではありません。

実際に私は、その半年後にはAフラまで上げる事ができました!

 

※ポイントを意識して1日15分程度投げて保っています。

写真

 

 

この6つのポイントはプロダーツプレイヤーをはじめ、上手なプレイヤーに共通するポイントになります。

何故ここはこうするべきなのか?

いろんな角度から分析しています。

 

私自信も色々研究して試して失敗して、ここにたどり着きました。

そんなポイントをまとめてマニュアルを作りました!

 

動画などを見て型の真似をする方も多いかと思います。

しかし、型の真似は絶対にできません。

 

何故なら筋力、骨格、関節の柔らかさ、すべて同じ人間は存在しないからです。

 

型を真似して同じように上手くなれるのはクローンくらいでしょうか・・・?

しかし、今回お伝えするのは型ではありません。

 

型を作り上げる根底のポイントになります。

 

そのポイントを抑えれば、体力に関係なく自分の型で上達していけます。

ポイントを抑えていなければ、悪い癖が付く可能性があります。

 

癖を治そうと思うと1万投は投げなければいけないと言われています。

 

 Aフラになる前に

なんか、上達しないなぁ。壁を感じるなぁ。

 そう思った時には悪い癖がついている可能性が高いです。

 

早めに対処しないと治すことが困難になります。

それくらいなら、最初から悪い癖を抑止できた方がいいですよね?

 

 もちろん何も意識しないで適当に投げ込むのもアリだと私は思います。

しかし、このマニュアルをインストールして投げ込めば確実に上達が早くなります。

どうせ投げるなら、意識する場所を意識して効率的に練習するほうが時間の節約にもなりますよね!

 

既にこのマニュアルを受け取って頂いた方にはすごく好評です。

ですので自信があります!!

 

こんな事でお悩みのあなたは、是非手に入れてみてください!

●ダーツを始めて1ヶ月の初心者

●ダーツを始めて3ヶ月だけどBフラになれない

●とにかく遠回りをしたくない

●何を意識すればダーツが安定するのかわからない

●周りより上達が遅くてヘコむ

●6ヶ月以上レーティングB→BBをうろちょろしている

●ブルとか入らない・・・

●カウントアップ600点もいかない

●あまりにも上達しなくてダーツが嫌いになりそう

●本当に上達できるか不安

 

 

お伝えする内容です。

6つのポイントはもちろんですが、

下記のようなこともお伝えします。

●調子を一定に保つ方法

●集中力を安定して高める方法

●ダーツの基本的なマナー

●4つのオススメ練習方法

●悪いクセの改善方法

など、解説動画を2時間弱も付いています!

 

現在、期間限定で無料でプレゼントしております。

 

というのも、もっと多くの方に実感とお声を頂きたくこのような企画をしております。

 

気になる方は下記のフォームよりご請求お願い致します。

ダーツ上達無料14日間メール講座

 https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-PAK56_lalagatu-thumb-1000xauto-15416

このマニュアルで上達することをお祈りしております。

RETURN TOP