アーカイブ:2015年 10月

  1. ハットトリックを バシバシ決められるのはすごく快感です。 ハットトリックと言えば 初心者の時代はなかなか出ないものです。 一種の憧れ的なものだったように思います。 多分、誰もが始めてのハットトリックを 決めた時は感動したので…

  2. いいフォロースルーって、 どんなだかわかりますか? 最近、多いんですよね。 フォロースルーが綺麗に決まりません・・・ どうしたらいいんでしょう!!? と言うよなお悩みの様な質問。 分かります。 私も悩んだ時期ありまし…

  3. 先日、ひっさびさに 高校の時の同級生とご飯を食べに行きました。 というのも ローソンで最近ハマっている テラフォーマーという漫画を立ち読みしていたら ばったり遭遇したのです。 その流れで、 「ちょっとご飯を食べに行こうぜ!」と…

  4. bsAME874_kouyoutonuma (1)

    ダーツの魅力は高齢になっても全然活躍できるところです。その証拠にこちら! https://www.youtube.com/watch?v=bPwoJ6YTmRg このおやっさんは、還暦ぐらいだったと思います。どうでしょうか?60になって…

  5. 写真

    先日、久しぶりにダーツを投げに行った時の話です。 いろいろ、忙しくて 外で投げるのは2週間ぶりでした。 羽を伸ばしてやるぜぇぇ!! 何時間投げてやろうかなぁぁ!! なんてワクワクしながら 車を飛ばして行きつけのお店に到着。 …

  6. m-darts_board-2

    家でダーツの練習をするなら ハードのダーツボードが一番です。 多少、値は張りますけど すごくいいですよー。 もうプラスチック性の ソフトダーツのボードには戻れないぜ! って感じです。 特に何がいいか?っていう…

  7. 写真

    私のポリシーはダーツを楽しむこと。 ダーツを楽しめなくなった時・・・引退かな? ダーツを始めるキッカケって ダーツバーで飲んでダーツ投げてみたいな 楽しいから始めた。 そんな人が大半だと思うんですよ…

  8. 今日はこの動画をみていました。 鈴木 猛大 VS 風間 佑太 鈴木選手っていつもダーツ楽しそうに投げますよね。 なんというか感情を全面に出すというかなんというか 悔しい時は 「ハァー。」ですし 嬉しい時は…

  9. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-BON_Whyzesu20150207160022-thumb-1000xauto-18172

    初心者の時に悩むのは マイダーツのセッティングです。 「どんなセッティングにすればいいのか?」 「もしかして、セッティングが悪いから思うように入らないのか?」 こんな感じで色々と考えてしまうものなんで…

RETURN TOP