プロダーツプレイヤーまよんぬ(森田真結子)がかわいい

この記事は1分で読めます

こんにちは店長です。

 

プロダーツプレイヤーの

森田真結子さんって檄カワっすよね!

 

この動画のコスプレとか萌えますよ。。

 

試合の動画はYouTubeで無くて残念なんですよ。

 

試合での真剣な顔が無くて

大体が笑顔だったり、ゆるい感じなんです。

 

イメージもそんな感じだから

ギャップを見たいんですよね!

 

 

とわいえ試合の動画があまりないのに

これだけ人気なのは

 

やっぱりカワイイからなんでしょうね。

 

 

世の男ダーツプレイヤーが

メロメロになって、検索するのでしょう。

 

 

な、なんだこのカワイイプロプレイヤーは・・・と。

 

 

私もそのタイプで

ユーチューブをパーッと眺めていたら

 

ピンッときました。

 

 

そこから

検索したら、かわいい画像の嵐です。

 

 

でも、こういう方がいると

ダーツに興味が無かった人も

 

ビジュアルから入って

興味を持ってくれるということも起こりえますよね。

 

そういうのに

ちょっと期待していたりします。

 

いやぁ~

一度でいいから

いつか手合わせ願いたいなぁ。

 

 

こういう、まったく知らない人とも

ダーツを通してコミニュケーションを取れるのって

 

ダーツの魅力ですよね。

 

 

多少、人見知りでも

ダーツで語るみたいな。

 

だから、奥手な人とか

コミニュケーションが苦手な人は

 

ダーツってオススメですよ!

 

 

なんか、凄く今日は

無意味な記事を書いた気がする。

 

まよんぬカワイイ!!って言ってるだけだった。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。