アーカイブ:2015年 12月

  1. style

    こんにちは!小野 恵太選手ですが 最近、すごく活躍してますよね。大会でも優勝してます。PDJという大会でも今年は優勝しています。すごいですね。 そして、なによりイケメン イケメンでダーツができる。羨ましい~(._.)…

  2. yamada

    PERFECTで活躍する山田 勇樹選手ですが 非常に強いですよね。 そして、フォームもクセが無くて綺麗! 参考にしやすい選手かと思います。 まずはこの動画を見てみて下さい! ヤバイです・・・・ …

  3. こんにちは! ダーツを教わる時に よく言われることがあります。 肘はなるべく動かさないで投げる方がいいよ! 実は、コレを捉え違えてしまうと なかなかダーツって上手く投げれないんですよ。 フォロース…

  4. m-darts_board-2

    こんにちは さてさて、 ダーツの距離について こんな疑問を持ったことこははありませんか? 家にダーツボードを設置する時の疑問です。 スローラインとダーツボードの距離は分かっている。 そして、床からブルまでの距…

  5. bsPAK86_nattutoulisuky20130825

    こんにちは!ダーツバーに1人で行くのって、最初は抵抗ありませんか?何でもそうなんですけど、最初って勇気いるものなんです。私も、最初は1人で行くのちょっとだけ抵抗がありました。でも、行っている内…

  6. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-08-YUKA963_yubisasubiz15202332-thumb-1000xauto-18912

    こんにちは! 今回はダーツ初心者が犯しがちな ダーツの投げ方への意識についてお話します(^^) ダーツの投げ方で初心者の場合は スタンスやセットアップやテイクバックや・・・ そういう…

  7. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-LIG_h_dartssurudansei-thumb-1000xauto-15926

    こんにちは! 今日は、ダーツのプロ選手を研究できる 動画チャンネルをまとめて紹介してみます。 見るなら、 主にこの2チャンネルかなと。 自分自身、日頃参考にしつつ 楽しみながら見て…

  8. dart_board

    こんにちは! ダーツで接戦になってくると 急に思ったように投げられない。。 そんな状態に陥ることはありませんか? 特にクリケットでは そういう場面多いです。 &nb…

  9. dart_board

    こんにちは!今日も張り切って投げるぞ!といって投げ始めてきょ、今日は調子いい!!LOW TON、ハットトリック入りまくるぞ(*´∀`*)そう思っているのもつかの間。急にブルに入らなくなることってありません…

  10. こんにちは!ダーツの上達に欠かせないこと。それは、"投げる"動作の安定に尽きます。Aフラに登るのに私が重要だと思っている2つのポイントを解説しました! https://youtu.be/HO…

RETURN TOP