アーカイブ:2015年 8月

  1. クリケットはシングルを狙うべきなのか? これは、意見が結構別れる問題では無いでしょうか? 極端な話、シングルに3つ入れ続けることができれば Aフラレベルと言えます。 コレが、簡単そうに見えて難しかったりします。 百発百中できれ…

  2. 写真

    セッティングを変えて投げてみたら 見事にRtが1落ちた。。 まだいつものように 投げられていないのもあるのですが、 クリケットがめっぽう酷かったです。 普通に狙うと、どうしても 多少上に刺さってしまうんです。 それで微…

  3. 最近セッティングを変えました。 シャフトをフィットの4→1 フライトをシェイプ→ロケット に変更してみました。 その理由は、もっと直線的に飛ばしたいなぁと思ったからです。 フライトはWシェイプにしようかと迷ったのですが、入る時は鬼…

  4. ダーツのセッティングは基本的には変えないほうがいいと自分は思っています。 だって、ダーツを変えれば自分の投げ方を再度ダーツに合わせていかなければいけないですからね。 自分の投げ方に合わせてセッテイングを変えるならまだ、マ…

  5. 写真

    昨日は久々にダーツを投げに行ってきました。 腕の振りをもう少しシンプルに変えているのでおもいっきりレーティングが下がっちった。。 A14を切ってしまいました。 しかも、まだ慣れていないので最初の一投目が9割方ブルから外れるという感じ。…

  6. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-MAX76_gjmax20140531-thumb-1000xauto-17257

    最近ユーチューバーと化している私ですが、なんせ、ダーツを投げに行けていないんですよね。 ダーツに行ったならその時の対戦成績でもアップできるのですが。。 基本的に、最近はダーツのパーツと戯れる事が多いです。 でも、ダーツのパーツと戯れる…

  7. dart_board

    今回はチップリムーバーについてです。 私は、ダーツを始めて2ヶ月ほど経った時に始めてシャフトがボッキリ行ってしまいました。 恥ずかしながら、その時リムーバーの存在を知りませんでした。。 自力で取ろう…

  8. dart_board

    今日は練習用のダーツ【駄津II】の使用感をお伝えします。 この練習用のダーツですが、主にダーツを綺麗に飛ばす練習をするためのダーツになります。 グリップが細くて長さが通常のダーツの1.5倍ほどあります。 うまーくダーツに力を伝えな…

  9. dart_board

    昨日アップした動画を数名ですが 見てくれた心優しい方がいたみたいです! 調子に乗って今日もアップしちゃいました! 今日はダーツの練習時間についてです! 今回はちょっとした動画で解説…

  10. dart_board

    YouTubeにM-Dartsのチャンネルを作っちゃいました! その名も M-Darts TV そのまんまという・・・ スマフォで撮影したのですがまぁークオリティが低いですね(^_…

RETURN TOP