ダーツを久々に投げてきました!フォーム改善中です!

この記事は1分で読めます

写真

昨日は久々にダーツを投げに行ってきました。

腕の振りをもう少しシンプルに変えているので
おもいっきりレーティングが下がっちった。。

A14を切ってしまいました。

しかも、まだ慣れていないので
最初の一投目が9割方ブルから外れるという感じ。

HATが全然出なくて
LOWTONが多かったです。

写真

投げ始めて前半なんて

本当に酷かった。。

 

大体がブルの1ビット下に刺さっていました。

 

腕の振りを変えたから
ダーツが失速していたのだと思います。

フォームを変えれば
調子を落とすのは
わかってはいたことですけどね。

しかし、後半には
少しずつしっかり投げれるようになってきましたよ!

今取り組んでいるのは
もうちょっと肩の動きを抑えることです。

結構肩でダーツがブレる事が多いので
もっとシンプルにしてしまおうと思った訳です。

まだまだ、体が覚えていないので
投げ込みが必要ですね。

1つ1つパーツを意識して
家練で固めていこうと思います。

 

 

→ダーツ上達14日間メール無料講座はこちら

マニュアルのプレゼントもありますよ・ω・

 

応援よろしくお願いします。


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 写真
  2. 写真
  3. 写真
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。