アーカイブ:2015年 11月

  1. br-7

    こんにちは!西です。今日は、最新のバレル星野光正モデルのパイロ80についてです。まずはこちらを御覧ください! https://youtu.be/aKBSVPPicR4 タングステン比率が8…

  2. dart_board

    ダーツのレーティングが上がらない・・・ そういうお悩みは多いかと思います。 しかし、焦る必要はありませんよ! →ダーツ上達14日間メール無料講座はこちら マニュ…

  3. dart_board

    ストレートバレルは凹凸が無い分バレル自体に位置を示す目印が少ないです。ですので、毎回同じ位置を持つのがトルピードなどに比べると難しい。そこで、どんなバレルにも当てはまるのですが、心がけてみるポイントです。…

  4. dart_board

    ダーツのシャフトの長さで、何が変わるのか? これについて、ちょっと説明してみました。 多くの方がシャフトを適当に選んでいます。 でも、自分のダーツをどう飛ばしたいか? それを考えてシャ…

  5. dart_board

    レーティングと言うのは どうしても気になってしまうものですよね。。 でも、レーティングを気にしすぎて メンタルに響くと それこそ、本来の力を発揮できません。 上げたい、上げたいと …

  6. dart_board

    ダーツを長時間投げているとぱったりハットトリックやLOW TONがでなくなる時はありませんか?これは、長時間投げているから集中力がきれてしまった・・・とも思えますが、実は違った原因もあります。その原因とは? &nbs…

  7. dart_board

    ダーツでは土台となるスタンス。そのスタンスの幅が広い方が安定するのか?狭くても安定するのか?どっちがいいの!?このお悩みについて私の意見を語ってます!…

  8. dart_board

    ハードダーツのボードとソフトダーツのボードとで音の比較をしてみました。ハードダーツのボードに比べてソフトダーツのボードは音が軽いかと思います。つまり、室内に響き渡ります。この音の事も考えて家様…

  9. dart_board

    グリップの基本の3パターンの説明をしています。初心者に適しているグリップもお話しています。初心者で、どんなグリップにしたらいいのか迷っている場合は、是非参考にしてみて下さい・ω・&…

  10. dart_board

    とりあえず、コレは知っておくといいよね!というダーツの用語をまとめておきました。他にも掛け声やいろんな用語もあるのでこの用語解説の需要次第ではPart2も作っていこうかなぁと思います!&nbs…

RETURN TOP