ダーツ シャフトの長さで何が変わるのか?ダーツ初心者に適したシャフトとは?

この記事は1分で読めます

dart_board

ダーツのシャフトの長さで、何が変わるのか?

 

これについて、ちょっと説明してみました。

 

多くの方がシャフトを適当に選んでいます。

でも、自分のダーツをどう飛ばしたいか?

 

それを考えてシャフトを考えるのも1つの考え方です。

 

シャフトの長い短いの特徴を知った上で

ちょっと変えてみるのもいいかもしれませんよ!

 

 

セッティングの参考記事

http://blog.m-darts-style.com/?p=179

 

 

 

 

 

→ダーツ上達14日間メール無料講座はこちら

マニュアルのプレゼントもありますよ・ω・

 

応援よろしくお願いします。


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. m-darts_board-2
  2. dart_board
  3. bsPAK86_nattutoulisuky20130825
  4. dart_board
  5. dart_board
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。