ダーツのパーツは3度の飯より楽しい

この記事は1分で読めます

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-MAX76_gjmax20140531-thumb-1000xauto-17257

最近ユーチューバーと化している私ですが、
なんせ、ダーツを投げに行けていないんですよね。

ダーツに行ったなら
その時の対戦成績でもアップできるのですが。。

基本的に、最近はダーツの
パーツと戯れる事が多いです。

でも、ダーツのパーツと
戯れるのは楽しいですよ。

このパーツはこんな特性があるのか!とか
このダーツケースは使いやすいとか
デザインが秀逸だよね!ろか

色々ありますからね。

フィットフライト信者なのですが、
最近はLフライトも
熱いなぁなんて思い始めてます

それは何故かというと、
カーボンのシャフトがカッコイイから・・・

更にサイレントのモノを使えば
フライトも回ります。

機能的にはフィットより上かなと。

でも、フィットも捨てがたい(*´Д`)

 

そんな妄想
ダーツ好きとしては
たまらん訳です。

 

M-Dartsとしては
ダーツを楽しんで上達して
もっとダーツが好きになる。

 

そういうお店にしていきたいです。

 

ですので、ダーツの魅力もそうですが
パーツの魅力もどんどんお伝えしていきます。

 

例えユーチューバーになろうともです。
是非、チャンネル登録もお願いします!

次回もお楽しみに!

 

 

→ダーツ上達14日間メール無料講座はこちら

マニュアルのプレゼントもありますよ・ω・

 

応援よろしくお願いします。


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bsAME874_kouyoutonuma (1)
  2. 写真
  3. 写真
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。