ダーツのシャフトとフライトを変えて調子を落としちゃった!

この記事は1分で読めます

写真

セッティングを変えて投げてみたら

見事にRtが1落ちた。。

まだいつものように
投げられていないのもあるのですが、

クリケットがめっぽう酷かったです。

普通に狙うと、どうしても
多少上に刺さってしまうんです。

それで微調整をしようと思うと
長く持ちすぎてします。

なかなか、厳しい感じでした。

特に15と16が酷かったので
この2つのナンバーを重点的に投げ込むかねぇ。

そんな感じで、クリケットで調子を崩すものだから
01の方にも影響して全然入らなかったという・・・

まだまだ、修行が足りんな。。
なんて思いながらも3時間ほど投げました。

徐々にクリケットの調子も上がってきて
慣れてはきているのかなと思います。

しかし、日頃の練習不足か、
3時間も投げたらクタクタです。

3時間とか投げるのが珍しんですよね。

そのせいなのか、後半も少し失速気味になりました。

次に行く時までには慣れておきたいものだ!

 

 

3時間投げて

このアワードの数はねぇ

いけないねぇ(^_^;)

 

 

→ダーツ上達14日間メール無料講座はこちら

マニュアルのプレゼントもありますよ・ω・

 

応援よろしくお願いします。


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. bsAME874_kouyoutonuma (1)
  2. 写真
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。