駄津IIというダーツのスローイング練習用のダーツを投げてみた!

この記事は1分で読めます

dart_board

今日は練習用のダーツ【駄津II】の使用感をお伝えします。

この練習用のダーツですが、
主にダーツを綺麗に飛ばす練習をするためのダーツになります。

グリップが細くて
長さが通常のダーツの1.5倍ほどあります。

うまーくダーツに力を伝えないと
見事に綺麗に飛んでいきません。。

 

これを綺麗に投げて感覚を掴んだ後
通常のマイダーツを投げると圧倒的に飛びが違います。

 

ただ、これは一時的ですね(^_^;)
ちょっとマイダーツを投げて入れば
いつもの飛びに戻っていきます。

 

ですので、ダーツの飛びを
本気で修正したい場合は

毎日、駄津IIとマイダーツを
交互に投げると効果的かと思いますよ!

 

まぁ、「ダーツの飛びなんかどうでもいいわ!」
「ブルに入りゃーいいんじゃい!」

という方には
まったくもって必要は無いかと思います。

 

 

ただ、如何に自分がダーツに
上手く力を伝えられていないかの確認にはなります。

 

私は投げてみてショックを受けました。
「ここまで変な飛び方するんかーい!」でしたよ!

 

 

そして、この駄津IIを持って
仲間の前に登場すると
注目されるかもしれません!!

 

私は興味本位という邪な感情で
自分用に購入しましたからね!

今度、仲間に投げさせて
如何にダーツの飛びが悪いかを
知らしめてやります。

遊び心として使って見るのも
オモシロイですよ!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/m-darts/br-5.html

 

 

→ダーツ上達14日間メール無料講座はこちら

マニュアルのプレゼントもありますよ・ω・

 

応援よろしくお願いします。


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. dart_board
  2. dart_board
  3. dart_board
  4. dart_board
  5. dart_board
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。