ダーツお悩み解決7 ハットトリックやLOW TONが急に出なくなります。

この記事は1分で読めます

dart_board

こんにちは!

 

今日も張り切って投げるぞ!といって投げ始めて

 

きょ、今日は調子いい!!

LOW TON、ハットトリック入りまくるぞ(*´∀`*)

 

そう思っているのもつかの間。

急にブルに入らなくなることってありません?

 

私はありました。

何が原因だったんだ?

 

その原因の1つを解説してみました!

 

 

 

こういうのは、冷静になって考えないと分かりません。

同じフォームで投げているつもりでも

 

ちょっとしたことで崩れてくることもなります。

 

ですので、自分のフォームっていうのを

しっかりと把握しておくことは重要です。

 

 

なんか、調子悪くなってきたなぁ。。

そんな時は、疲れでフォームが乱れていないか?

意識するべきところを忘れていないか?

 

見なおしてみるといいですよ。

 

 

 

→ダーツ上達14日間メール無料講座はこちら

マニュアルのプレゼントもありますよ・ω・

 

応援よろしくお願いします。


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. dart_board
  2. dart_board
  3. dart_board
  4. dart_board
  5. dart_board
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。