ダーツのプロの実力が見れる動画のご紹介

この記事は2分で読めます

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-LIG_h_dartssurudansei-thumb-1000xauto-15926

こんにちは!

 

今日は、ダーツのプロ選手を研究できる

動画チャンネルをまとめて紹介してみます。

 

見るなら、

主にこの2チャンネルかなと。

 

自分自身、日頃参考にしつつ

楽しみながら見ています。

 

まず

9darts.TV .ダーツ専門チャンネル

主にPERFECTというプロ団体の大会です。

山田 勇樹選手や浅田斉吾選手がいたり

女子では松本 恵選手や大城 明香里選手がいる団体です。

 

そして、

DARTSLIVE.TV

になります。

こちらは、JAPANというプロの団体の動画をメインです。

そして、ワールドの試合もありまして、海外の選手の動画も見られれます。

 

日本の選手と海外の選手の

フォームとか比較するとオモシロイですよ!

 

外人さんは入れたらいいじゃんYO!って

投げ方ですよ。

 

こちらは

村松 治樹選手や鈴木 猛大選手や

安食 賢一選手とかが有名かと思います。

 

にしても、どの選手も凄いですよ。

憧れてしまいます。

 

もっと上手くなった暁には

手合わせ願いにいきたいものです。

 

 

 

さてさて、これらの動画を見ていると

こんな事を思ってしまいます。

 

自分もトリプルに簡単にいれるんじゃない??

 

しかし、妄想と現実は違って

現実は大変なモノです。

 

しかし、簡単に見える。

 

コレは脳に刺激がくるようで

何気にいつもより入るようになったりします。

 

そして、難しいと思っていた

トリプルがちょっと簡単そうに思えてきますよ。

 

 

コレって思い過ごしとかじゃなくて

実際に脳がそう変わるんですよ。

 

実際にこんなにできる人がいるんだぁ(・o・)

って言うのを目の当たりにすると

 

潜在意識が変わります。

 

ですので、上達したいという場合は

こういう刺激的な動画を早い内に見ておくといいかもしれません。

 

 

自分のいる範囲の上手い人も

確かに上手いですけど

 

プロと比べると

プロの方が段違いの実力です。

 

まだ、こういう動画を見たことが無いという場合は

是非、じっくりと見てみてもいいと思います。

 

何か、参考になるならない

フォームを真似る真似ない云々は抜きにして

 

刺激的ですから!!

 

そしt,好きな選手ができたなら、

更にエキサイティングに動画を見れますし

 

毎回が楽しみになります。

 

応援しているあの人

今回はどうだろ?

 

負けたかぁ~。

くぅ~。みたいな。

 

 

そういう楽しみ方もできますよ!

 

ダーツを始めて1ヶ月半C3だった私が、その後2週間でB8に上がった秘密とは?

 

→ダーツ上達14日間メール無料講座はこちら

マニュアルのプレゼントもありますよ・ω・

 

応援よろしくお願いします。


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. dart_board
  2. yamada
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。