ダーツお悩み解決6 最短でAフラになりたいです!Aフラになる2つのポイント

この記事は1分で読めます

こんにちは!

 

ダーツの上達に欠かせないこと。

それは、”投げる”動作の安定に尽きます。

 

 

Aフラに登るのに私が重要だと思っている

2つのポイントを解説しました!

 

 

スタンス、セットアップ、テイクバック、スローイング、フォロースルー、更にはセッティング。

 

これらがまとまってきて、

狂いが少なくなり始めた時。

 

ダーツのまとまりが安定してきます。

グルーピングが良くなるわけですね。

 

もちろん、フォームがハチャメチャだと

上達が遅くなるわけですが、

 

ハチャメチャであっても

毎回狂いなく投げられれば

 

Aフラになることは

不可能では無いと思います。

 

ですので、今のフォームを突き詰めるのもあり。

 

 

しかし、理想的なフォームが見つかった状態で

練習していったなら、その方が上達するのは早くなりますけどね。。

 

この辺りのバランスが難しいですね。

 

 

→ダーツ上達14日間メール無料講座はこちら

マニュアルのプレゼントもありますよ・ω・

 

応援よろしくお願いします。


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. dart_board
  2. dart_board
  3. dart_board
  4. dart_board
  5. dart_board
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。