昨日に引き続きYouTubeにアップしました!

この記事は1分で読めます

dart_board

昨日アップした動画を数名ですが

見てくれた心優しい方がいたみたいです!

 

調子に乗って今日もアップしちゃいました!

 

 

今日はダーツの練習時間についてです!

今回はちょっとした
動画で解説してみましたので

音が出ます!

気を付けて下さい。
https://youtu.be/MeUq9w_aH_8

ダーツは1日にしてならずです!

毎回同じ動作ができる精度を上げるには

「繰り返し」適度な時間を投げる事が
重要だと私は思っています。

というのも、
私の場合、楽しくて長時間投げてしまう部分がありました。

決まって、次に投げる時は調子を崩します。

それが、楽しい対戦だからいいですが、
練習としてなら目も当てられませんよね!

参考になったらなと思います。

 

 

→ダーツ上達14日間メール無料講座はこちら

マニュアルのプレゼントもありますよ・ω・

 

応援よろしくお願いします。


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. dart_board
  2. cropped-mdartsblog.png
  3. dart_board
  4. dart_board
  5. dart_board
  6. dart_board
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。