9ダーツtvは色んな意味で熱いです!ちょくちょくチェックしてみてください・ω・

この記事は2分で読めます

9ダーツtvって知ってます?

コレです。
https://www.youtube.com/channel/UC7_nEyuQc1uC9yrFxo9PNww

私はこのチャンネルを
日々チェックしています。

PERFECTっていうツアーがあるんですけど
コレは特にチェックしています。

次の大会は誰が優勝するのかなぁ?
なんて思いながら、密かに楽しみにしています。

このチャンネル見てると
すっごいダーツ投げたくなってきますよ。

そして、
プレイヤーの皆さん
いとも簡単にTON80とか決めますので

自分でもできるんじゃないか?
なんていう錯覚に陥ります。

テンションが上って、
錯覚に陥った状態で投げて

現実を見ると愕然としますよ・・・

3本なんて、なかなか入んねぇ(´ε` )

 

でも、あのレベルになれる可能性。

コレを感じることができるのは
いいことだと思います。

1日に何時間も練習すれば

ダーツって
あそこに近いレベルまでは
誰でもイケるんですよ。

 

時間や投げる数は
人それぞれだと思いますけどね。

自分に刺激を与える意味で
一度見てみるといいかと思いますよ。

特に、今ダーツを始めて
本格的にやってみよう!!

そう思っている方は
絶対に見ておくべきですよ(・∀・)

あのレベルの人がいるのを
知らなければ

自分の知っている人の範囲が
基準になります。

でも、トップレベルの実力を見ることで

「あぁ、あんなレベルの人もいるんだぁ・・・」になって

自分が目指すダーツの基準も
上がりますからね。

この基準が上がれば

ダーツへの取り組みも
練習への考え方も変わりますよ!

 

にしても
浅田 斉吾選手や
山田 勇樹選手って

ヤバイですよね。。

トリプルに入らないのが珍しいくらいですし、

インブルを狙って入れていますから
それだけの精度があるんでしょうね。

今年は
浅田 斉吾選手が

圧倒的のぶっちぎりだったみたいで
どうしても目立ってしまいますけど、

他の選手もヤバイですよ。。

小野恵太選手とか
イケメンで背も高くてダーツが上手いです。
うらやましい・ω・

そして、女子の部もあって
大城 明香利選手や
松本 恵選手も

激ウマです。
投げ方も非常に綺麗ですよ!

自分もアレくらい
綺麗に投げたいものです・・・

ダーツの動画を見るなら
9ダーツtvが非常におすすめですよ!

 

 

→ダーツ上達14日間メール無料講座はこちら

マニュアルのプレゼントもありますよ・ω・

 

応援よろしくお願いします。


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-LIG_h_dartssurudansei-thumb-1000xauto-15926
  2. yamada
  3. style
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。