大城 明香利さんのフォームって綺麗だよね!

この記事は1分で読めます

こんにちは!

女性のプロなのですが、

この選手のフォームって綺麗ですよねぇ!

自分の理想のフォームに近いです(・∀・)

大城 明香利選手って言うんですけど、
今、PERFECTのランキング1位らしんですね。

去年は年間一位だったみたい。

力みも少なくて、すごく安定しています。
ふわっと軽い力で投げてますよね!

特徴としては、癖でテイクバック時に
ちょっと腕が沈むところでしょうか?

これは、毎回沈んでいるので
悪い影響はなさそうですよね。

でも、大城選手の真似をするなら
このテイクバック時の腕の沈みは
真似しない方が無難ですね。

そして、すごく楽しそうにダーツしてますよね。

本当にダーツが好きなんだろうなぁと思います。

対照的に相手の

大内 麻由美選手の投げ方は

ノーモーションですよね。

腕の力でねじ込む感じです。

モーションが少ない分
ブレは少なそうです。

この投げ方をマスターできると
すご~く安定しそうなモノですね。

私も一度ノーモーションに挑戦しました。
リズミカルにポンポンポンと投げる感じです。

・・・ちょっと無理でした。
限界を感じましたね。。

お二人のフォームって対象的なですが、
どちらとも、ダーツのレベルは鬼レベルですよね(・_・;)

結局はダーツのフォームに間違いは無い訳で
基本を元に、自分なりにドンドン進化させていく。

このコトを象徴していますよね!

 

 

→ダーツ上達14日間メール無料講座はこちら

マニュアルのプレゼントもありますよ・ω・

 

応援よろしくお願いします。


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. yamada
  2. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-LIG_h_dartssurudansei-thumb-1000xauto-15926
  3. style
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。