ダーツ初心者向けのお話もしていこうと思います!

この記事は1分で読めます

a4c6ede7bccb0c3c63fe5f57587beed9_m

最近、店長のメールマガジンの方で

もっと初心者に優しい情報を教えて下さい!

 

とのコメントをちょくちょく頂いております。

 

しかし、店長のメールマガジンは

Aフラを目指すメールマガジンですので

そこをぶらすわけにはいけません。
ここは譲れないところなんです!

 

だって、Aフラを目指す=気合入りまくりのダーツ狂予備軍です。

 

初心者的な内容はライト過ぎて、
あっさりな醤油ラーメン的な軽さで好みではありません。

Aフラを目指す人はそーじゃないんです。
こってりの背脂たっぷり豚骨ラーメンが好みなのです。

ですので、ライトな初心者の方が興味がある内容は
こちらのブログで書いていこうかなぁと思います。

 

かゆいところに手が届くようなブログにできたらなと思います!

 

もしも、こってりなとんこつラーメンを食べたいぜ!という
粋なダーツ好きはメールマガジンに登録してみてくださいね!

 

 

→ダーツ上達14日間メール無料講座はこちら

マニュアルのプレゼントもありますよ・ω・

 

応援よろしくお願いします。


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-BON_Whyzesu20150207160022-thumb-1000xauto-18172
  2. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-06-OOK89_anatanono120131223-thumb-1000xauto-16505
  3. P1070908
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。