ダーツはセットアップをしっかりすると安定する?

この記事は1分で読めます

https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-07-YUKA862_keirei15190122-thumb-1000xauto-18584

こちらは今は引退した岩永美保プロのフォームです。

今回の記事ですが、何が言いたいかと言うと・・・

めっちゃセットアップが安定しているよね!ということです。

ダーツを始めたばかりの方は、是非真似したいところです

今って、結構イメージ重視で
ポンポンとテンポ良く投げるプレイヤーが目立ちます。

これって、プロの鬼のように上手いプレイヤーを
見る機会が多くなったからからかと思います。

プロの方って結構テンポ速いでしょ?
それでいて、バンバン入るから軽く入れてる感じがしてカッコイイかと思います。

でもアレって、熟練した技があるからできるっていう部分もあります。

ここに立って、ここに構えて・・・って
体に染み付いていてイメージで寸分の狂いも無くできるからです。

 

では、私はというと?

 

しっかりとターゲットを狙ったセットアップをしている・・・つもりです。

それなのに動画を見るとテンポが、なかなかいい感じです。
まぁ、人の事は言えないよね(._.)ってところですね。

 

でも、しっかり狙っていることは狙っているんですよね。
多分、昔はもっとテンポ任せだったと思いますね。

まぁ、人によりけりですが、
セットアップをしっかりめにすると
意外と入るようになるという方も少なくありません。

一度試してみると
オモシロイかもしれませんよ!

 

 

→ダーツ上達14日間メール無料講座はこちら

マニュアルのプレゼントもありますよ・ω・

 

応援よろしくお願いします。


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. fly-fit-sha
  2. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-DB88_danbelman15172352-thumb-1000xauto-15842
  3. 2016 01.23

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。