フィットフライトの魅力!あなたはどんなフライトを使っていますか?

この記事は2分で読めます

fly-fit-sha

フィットフライトを愛用している人はいますか?

私は、フィットフライトをこよなく愛しています。

 

もちろん、他のフライトは
シャフトとの汎用性が高くていいんですが
やっぱりフィットが一番!

 

何故にそんなにフィットを推すのか?

 

私の場合はダーツを始めた当初は
スタンダードなフライトを使っていました。

 

でも、フライトがすぐにシャフトから外れたり
フライトの広がりの角度が変わったりと

 

ちょっと不便だったんですよね。

 

で、次にLフライトを使ったんですが、
やはり、ボードからダーツを抜く時に
フライトがシャフトから抜けてしまうんです。

 

だから、フライトがシャフトから外れないように
気を使ってそ~っと、ボードから抜いていたのです。

 

私は結構ながさつな正確でして
それがストレスに感じてしまったんです。

 

そこで、フィットフライトに変えてみたのです。

 

そしたらどうでしょう。

 

シャフトにフライトが「ハマる」訳ですよ。

 

だから、スタンダードやLフライトより
フライトが外れにくかったんですよね。

 

フィットに変えることで
ボードからダーツを抜く時の
ストレスがすっごく解消されたんです。

 

フィットを使う理由なのですが、
普通はフライトが回るからグルーピングに有利!

とかの理由で使う人が多いのだと思います。

 

しかし、私の場合はぶっちゃけ
そんなことはどうでもいいんです!

 

ストレス無くダーツを楽しめること

コレが重要です(^^)

 

ただ、フィットにも一つだけ難点があります。

 

フィットって
デザインがシンプルだったりしますよね。

 

スタンダードのフライトだと
いろんなデザインを楽しめるんですが、

フィットはちょっと・・・淡白ですよね。

 

おしゃれなのは
プロのモデルのものくらい?

 

だから、デザインにこだわる人には
向いていないかもしれないですね。

 

でもまぁ、再度になりますが
私はデザインよりストレスが少ないことが重要です。

 

ストレスが無いなら
シンプルで全然OK!

 

まぁ、もっとカッコイイデザインとか
出てくれると嬉しいのですがね!

 

これからもフィットを愛用していきまーす(^^ゞ

 

 

→ダーツ上達14日間メール無料講座はこちら

マニュアルのプレゼントもありますよ・ω・

 

応援よろしくお願いします。


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 2016 01.23

  2. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-04-YUUSEI_guttari15200922-thumb-1000xauto-12426
  3. https---www.pakutaso.com-assets_c-2015-05-DB88_danbelman15172352-thumb-1000xauto-15842
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。