私が、このダーツブログを書く理由とこれからの宣言!!

この記事は1分で読めます

このダーツブログは

初心者や
ダーツを少しでも上達したいぜ!

という粋な方に向けて
記事を書いています。

 

何故に
そんなめんどくさいことをしているのか?

書いてみたら楽しかったってのもあるですけど、

ただ単に、

ダーツが好きな人が
増えればいいなぁとか。

 

何かに迷っている方への
参考になればなぁ

と思っているからです。

 

そして、何かのキッカケで
このブログに訪れてくれた方に

少しでも有益な記事になればと思って
更新しています。

私も一応、Aフラまでは8ヶ月でいっていまして
その経験を元に、書いています。

ですので、
ちょっと偉そうに
書いている部分もあるかと思います。

そこはお許し下さい!

でも、重要なポイントだったりを
書いていたりするので、

参考になる方には
なると思っています(・∀・)

多分、今のダーツへの知識や
練習への考え方があれば

Aフラなら
半年はかからないかなぁと思いますしね。

それくらい、
色々と試行錯誤してきて

今に至っています。

 

それで、これからは
Aでは無くてAAを目指してみようかと思います。

これも、いけない事は無いと思っています。

最近は投げる時間が
すっごい限られていて
(1日1時間も投げられない。。)

キツイですが、
やってやります!

無い時間の中でも
ここまでイケるというのを

試したり、
がんばってみたりするのって

オモシロイでしょ?

それを、
ブログで書いたほうが、

見てくれている方からしても
オモシロイと思うんですよ。

ですので、
初心者に優しいブログ+
AAになる為の、ちょっとした実践記

そんな感じで
ブログを更新していこうと思います!

燃えてきましたよ(^^)/

 

 

→ダーツ上達14日間メール無料講座はこちら

マニュアルのプレゼントもありますよ・ω・

 

応援よろしくお願いします。


ビリヤード・ダーツ ブログランキングへ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 写真
  2. 写真
  3. 写真
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。